つまり私は正しい

ただ思ったことを思ったままに書き綴るだけであってそれ以上でもそれ以下でもないただの日記

喫煙者に朗報。タバコを吸うとその後の仕事の効率が良くなることが判明

タバコを吸うと仕事の効率が良くなるらしいので、今日からタバコを吸おうと思う。

博識な読者が居たらどれがいいのか教えてほしい。ココアシガレットでもいいのだろうか。

タバコを吸うことで、寿命が短くなることはよく言われていることだがそれ以上に仕事の効率が良くなるということであれば、ある一定の人にとっては朗報ではないだろうか。

このにわかには信じがたい事実だが、あるブログで実体験として赤裸々に語られていた。タバコの常識を覆す数々の新事実をこれから紹介していきたい。

記憶力と理解力が良くなる

大学生がタバコを吸うことを否定できる人っているの? - バイタリティーに生きる

タバコのニコチンには、脳内伝達物質の働きを促進する効果があります。なので一時的にですが、ニコチンが体を循環している間は、記憶力や理解力、知識を体系付ける力が向上します。

つまり、常にニコチンまみれだと記憶力や理解力はきっとすごいことになる。高度経済成長期にどこの会社のオフィスでもタバコが吹かされていたのは効率を上げるためである。

夫婦生活を円満にする

大学生がタバコを吸うことを否定できる人っているの? - バイタリティーに生きる

離婚寸前まで喧嘩していた夫婦が、タバコを一服すると、わだかまりがなくなったという実験データもあるそうです。

 奥さんと喧嘩している旦那様はおもむろに部屋の中でタバコを吸い出してみてはいかがだろうか。奥さんにも副流煙を吸うことでお互いにハッピーになれそうだ。

タバコを吸えば留年しない

大学生がタバコを吸うことを否定できる人っているの? - バイタリティーに生きる

テスト勉強が間に合わずに留年とかしてしまっている大学生に僕はいいたいです。『お前なんでタバコ吸わなかったんや』って。

 タバコを吸えば勉強が捗り留年する心配もない。テスト勉強が上手くいかない場合はタバコを吸おう。コメント欄には否定的なコメントも並んでいたので抜粋したい。

 迷惑をかけなければタバコも注射もストローも別に構わんと思ってる。講義が終わる間際、廊下から煙が漂ってくるのが本当に嫌だid:toshi19650104

 迷惑をかけなければタバコも注射もストローも別に構わんと思ってる。講義が終わる間際、廊下から煙が漂ってくるのが本当に嫌だった。多少臭うだけならキスでもしないかぎり別に構わんけど、煙は本当に苦手。id:KariumNitrate

 臭いする時点で、香水プンプンのチャラい大学生と変わらない。ニコチンの効用を言うのであれば、タバコ以外の摂取手段や、別にニコチンである必要性はない。賢ぶってタバコを吸う自分を正当化してるだけ。id:ghrn

薬物依存症患者は、依存薬物をしばらく摂取しなかった後で依存薬物を摂取すると、離脱症状が軽減する。それを頭が冴えるとかいうように自己正当化してますます依存を強めていく。id:ad2217

しかしこんな有益な記事を書いてくれる方である。他の記事にも有益なことが書いてあるに違いない。

炎上はバズらしい

成功した事例から学ぶ炎上バズ記事の書き方 - バイタリティーに生きる

自分リサーチですが、炎上記事を書くなら圧倒的にターゲットを学歴関係と喫煙者にしたほうがいいです。これは間違いない。

これ根本的に理由があるんですけど、大抵この2つをターゲットにすれば大抵バズります。

 なるほど。私のブログもアクセスが伸びたら稼げるのだろうか。カテゴリにも「ブログで稼ぐ」「ブログのSEO」などその手のキーワードが並んでいる。他にも「バイト」「ビジネス」などの言葉が並んでおり、お金に苦労しているのだろう。

その結果、炎上=バスを起こせばアクセスが伸びてお金が稼げるということで頑張って有益な記事を書いてくれたのだろう。とても参考になる。

最後に彼のブログでおもしろい記事があったので、書きとめておきたい。

大手サイトの中にいる僕だから実践しているブログのこと - バイタリティーに生きる

僕は今大学2年の21歳ですが、浪人留年それぞれ1回ずつするなど大学生の世界ではもはやアウトローの身分なんです。

 お前なんでタバコもっと吸わなかったんや